2021 EARTH SHIP work shop

  • 開催日時
    2021年11月1日(月) - 11月28日(日)
  • 参加費
    詳細を確認ください
  • アクセス

    会場:ESRTH SHIP
    岐阜県郡上市美並町白山1013

  • 詳細

    多趣味なスタッフ達が皆さんとこの季節でも一緒に楽しめる『ワークショップ』をご紹介いたします。

    【コーヒー焙煎体験】

    期間:10月18日(月)~11月28日(日)

    Presented by 『こうや』

    コーヒーが好きで好きで仕方がない!ガイド『こうや』
    ついには冬の間はコーヒー屋さんで働くというまでのコーヒー熱。
    そして今回の『コーヒー焙煎体験』もしかしたら人生の中で経験することなんてないかもしれない貴重な体験。

    是非、こうやと共にいい香り漂う素敵な時間をお過ごしください。

     

    【ヘナタトゥー&オリジナルバック作っちゃお!】

    期間:11月1日(月)~11月28日(日)

    Presented by 『ゆか』

    アースシップ常勤スタッフ唯一の女性スタッフ『ゆか』
    絵を描くのが本当に上手で、ガイド達が『ヘルメットにこんなん描いて!』とオーダーをしたり、今回のアース米をお送りした際に同封しました『新米の炊き方説明書』こちらを描いてくれたのも『ゆか』と、周りも認める絵の上手さ。

    今回それを表現するのが『ヘナタトゥー&バック作り』
    ゆか考案のいろんなデザインをご用意しております。

    是非、ゆかと一緒にヘナの魅力に浸りながら楽しい女子会をお楽しみください(もちろん男性も大歓迎)

    【Tent Sauna WorkShop】

    11月14日(日) ※雨天中止

    Presented by 『のぞみ』

    今ジワジワと人気が出てきている『テントサウナ』
    そして、そういえば琵琶湖にフィンランド式のサウナを体験しに行ってたな、という記憶のある『のぞみ』が今回こちらを考案してくれました。
    サウナってじつは正しい入り方ってのがあるのはご存知でしょうか?
    あれ我慢大会ではなくて、徐々に徐々にってのが大事で数セット入るんですが、最後は本当にめちゃくちゃ気持ちいい。

    是非、のぞみと一緒に『心もカラダも整う』を最高の環境で体験してみてください。

    【長良川クリーンナップ大作戦!!】

    11月27日(土) ※雨天中止

    Presented by 『HIDE隊長』& ALL STAFF

    内容は至ってシンプル!

    『ラフティングをしながら長良川のゴミ拾い!!』

    絶対寒いの間違いなし!でも絶対楽しいのも間違いなし!
    2021シーズンLASTツアー。

    なんと!参加費無料です。

    是非シーズン最後に思いっきり遊びながら川をキレイにしましょう!!

     

    各ワークショップについての詳細はコチラ

    *****

    さらに! お得に遊べる【TABITABIクーポン】こちらは要チェックください!

  • 主催
    EARTH SHIP
2021 EARTH SHIP work shopのアイキャッチ画像